■主夫(主婦)のためのアフィリエイト講座!

はじめましてケンタロウといいます。
みなさんは「今ネットのお小遣い稼ぎがすごい!」みたいな雑誌の記事やインターネットのページを見たことがあると思いますが、

もしみたとしても「うそだー」「そんなおいしいことあるのー」って思いますよね。

でもこれはほんとです。実際ぼくもお小遣いと呼ぶにはたくさんのお小遣いを稼いでます。
しかも、このブログで紹介しているお小遣いを稼ぐサイトは、すべて無料で登 録できます。
つまりお金は一切必要ないんです。

じゃあどうして稼げるの?という疑問を持った方はこのブログを一度見てみてください。

このblogは主夫である僕が始めたアフィリエイトについて、全く分からな い主夫(主婦)の方が一番最初から
どうやったらいいのかをちょっとだけお教えしてお手伝いしようと始めたブログです。

☆そもそもアフィ リエイトって何?という方は詳しくは、こちらをご覧くださ い。


■まず何からすればいいの?
というかたも多いと思います。

まず最低限必要なのが
メールアドレス
ネットバンク(イ ンターネットの銀行です)
ブログ(も しくは自分専用の ホームページ
です。

次にしなくてはいけないのが
アフィリエイトサ イトに登録するということです。
このアフィリエイトサイトはほんとにたくさんありますが、
僕がおすすめのアフィリエイトサイトを順次載せて行きますので、(今はトッ プに5個のせてあります
ここではできるだけたくさん登録することが大事です
なぜなら同じ商品の広告でもアフィリエイトサイトによっ ては報酬が違うこともあるんです。


■なぜアフィリエイトなのか
みなさんインターネットでお買い物ってしたことあります?
僕は本をはじめ、ゲーム、洋服、スノーボードの靴や板、食べ物も含めていろんな
ものをインターネットで買います。
ほんとに便利です。
今後ネットで買い物することは増えこそすれ、減ることはないと思うんです。
で、それは僕にかぎったことじゃなく、日本全体がそうなっていくこ とは間違いありません。

そうなったとき、インターネットの広告であるこのアフィリエ イトは、今のテレビの
CMや新聞広告と同じだけの価値あるものに変わっていきま す。
これはほんとすごいことです。

でも数年後そうなったときに、「じゃあ私も」って言ってはじめても遅いんです。
インターネットの世界は
Do Firsrt  Advantage!
最初にやった人がそのあともずっと勝つっていう世界なんです。

yahooや楽天がそのいい例ですよね。

てことで、今はほんとにお小遣いが稼げちゃうんです。
しかも無料のサービスばかりを使うのでなので、リスクもゼロです。
強いて言えば、作業する時間が必要になってきますが、だからこそぼくは
今主婦(もしくは主夫)をしていて、時間のある方に少しでも、アフィリエイトをしてもらって
稼いでもらえたらなあって思ってます。

ていってても中々実感できないと思うので、とにかく一度やってみてください。


■感動する本を読んで感銘を受けても、行動に移せるのは5%の 人間だけ。
ある本を読んでいてこんな言葉が書いてありました。
ほんとにそうだなあと思います。
絶対今やって損はしないと思うので、みなさんもぜひチャレンジし てみてくださいね。


ケンタロウ









無料ビジネス掲示板 一日一回

無料ビジネス掲示板 一日一回というキーワードで来る方がすごく多いのですが、これは一体何なんでしょうか?

ちょっと検索してみたのですが、いまいちよく分からなくて。

無料ビジネス掲示板 一日一回を言葉どおりに捕らえると、
まあ、無料でビジネスに使える掲示板かなとも思うのですが、
一日一回の部分がなんなんだか。

いろんな言葉が検索されていておもしろいですね。


たった27歳でアフィリエイトで成功してセミリタイアで、沖縄に移住なんて
・・・いいなあ。


がんばってるなーと思ったらランキング応援よろしくです!



ケンタロウの簡単料理レシピ . ラーメンズ . 腰痛とカイロプラクティック . なわとびダイエット . 新婚旅行はバリ島 . 主夫がアフィリエイト

やっぱりホリエモンは若者のヒーローなんですよね。

若者はなぜ3年で辞めるのか? 
と言う本。

僕も読みましたけど、すごくいい意味でもっともなことが書いてあります。

でも多分この本に書いてあるような事は、多かれ少なかれみんな思ってる事なんじゃないかなとも思うんです。

で、どう動けるかってことですよね。

結局は、本を読みました。
感動しました。
こういう風にしたいです。
・・・ってなってもその先に動ける人っていうのは5%も満たないってよくいわれてますよね。

結局はそこの違いなんじゃないのかなとも思います。


たった27歳でアフィリエイトで成功してセミリタイアで、沖縄に移住なんて
・・・いいなあ。


がんばってるなーと思ったらランキング応援よろしくです!



ケンタロウの簡単料理レシピ . ラーメンズ . 腰痛とカイロプラクティック . なわとびダイエット . 新婚旅行はバリ島 . 主夫がアフィリエイト

パートするなら絶対アフィリエイト

パートするなら絶対アフィリエイト!

これは言葉どおりで、今は絶対アフィリエイトが儲かります。
パートでどれだけがんばっても時給800円でがんばるのか、アフィリエイトで長く続く継続した収入を確保するのかっていったら絶対アフィリエイトですもん。

この前も、友達の奥さんにアフィリエイトについて教えてあげたんですけど、普通はそんな世界があることすら知らないですもんね。

でもインターネットでの買い物はどんどん増えて言ってるし、そのインターネットでの買い物の中のアフィリエイトの比率もどんどんあがっていて、今は全体の1割くらいを占めるみたいです。

今後伸びることはあっても、縮小することはないのでぜったい最初にやった人の勝ちだと思うんです。

主婦(主夫)のみなさん、アフィリエイト絶対知っておいて損はしないとおもいますよ。




パート
アルバイト
税金
雇用 保険
社会
募集
求人
扶養 控除
バンク
主婦
配偶者 控除
有給 休暇
アルバイト
収入
銀行
プロス
労働法
探し
サテライト
面接
ホット ポイント 2
服装
ハローワーク バンク
アルバイト の違い
所得 税

アルバイト 違い

有給
カウンター
退職
履歴書
派遣
短期
タウンワーク ネット
解雇
薬剤師
収入 税金
労働 時間
就業 規則
雇用 契約書
賃金
履歴書 書き方
ド ヴェール
キングスレー 2
ゴルフ
としま 2
ナーズプロ
銀座
労働 基準 法
シュクレ
求人 情報
ブリゼ
医療 事務
ホット ポイント
ナーヨガ
志望 動機
税金
えきす
バンク 岐阜
扶養 範囲
ゴルフ ナ -
所得 税
2
履歴書 書き方
時給
有給 休暇
エキサイト 2
郵便 局
ブリック
ミスター ダンディー
保険
福岡 サテライト
型 派遣
会計 事務所 求人
看護師
厚生 年金
残業
フィロ
バイト
バイト
の違い
の違い
違い
違い
富士吉田
山梨
スギ 薬局 4
ファミレス
短期
奈良 歯科 助手
獣医
花巻 市 短期
情報
岡山 県 短期
鎌倉 市大 船 募集
主婦 税金
税金 対策
主婦
扶養
シュミレーション
扶養
収入 扶養
妻 不 申告
保険
副業
計算
掛け 持ち
主婦 対策
給与 明細
基礎 知識
労働
収入
勤務
扶養
不 申告 追徴
控除
改正
不 申告
主婦 働き 方
平成 18
アル
収入 奈良市 どう なる
国民 年金 国民 健康 保険
社会 保険
かけ もち
タイマ - 平成 18 年度
年収
相談 扶養 控除 申告 漏れ 追徴
給料
主婦 対策
八尾 市
広島 市
横浜
給与
主婦
労働
扶養 控除
主婦 大阪 市
労働者
賃金
賞与 対する
扶養
京都
雇用 保険 受給 アル
雇用 保険 加入
社会 保険 雇用
被 保険者
アル
社会 保険
短時間
資格
加入 条件

複数
金額
正社員
受給
労働者
アル
非 加入

加入
収入
加入
加入 要件
加入 条件
加入 要件
社員 加入
加入 条件
扶養 移動
社員

扶養
失業 保険
主婦
適用
社員 料
アル
算定 処理 支払 基礎 日数
アル 加入
アル 料
厚生 年金
アル
加入 基準
20 時間
厚生 年金 扶養
労働者
加入 資格
午後 東京
扶養 一時的
適用 拡大
改正
職員
加入 条件
姫路 市
川崎重工 株式会社 収入 限度額
103万 円
徴収 方法
事務所
被 保険者
従業員
夜勤
料 料率
保育 士 募集
豊田市
足立 区
秋田 市
横浜 市
札幌 手稲 区
京都
アル スタッフ 愛知 岡崎
新潟
広島 安佐 北区
岡崎 市
町田 事務
アル
郵便 局
銀行
北海道
求人
保育 士 東京
イトーヨーカ堂
大田 区
岐阜 県
栄養士
大阪
奈良
三井 住友 銀行
埼玉 県
相模原 市内
奈良市
東京 都
木更津
アル
埼玉
情報
福岡
アル 京都
さいたま
鹿児島
福岡
沼田 市
京都 市 伏見 区
足立 区
横浜
求人 保育 士
求人 福岡 アル
イオン グループ 情報
倉敷 市
広告
会計 事務所
名古屋 市
札幌
眼科 看護師
札幌 薬局 薬剤師
松山 市
埼玉 県
多治見
北九州
木更津 市
藤沢
みずほ 銀行
岐阜
りそな 銀行
チラシ
内職
官公庁
松本 市
蒲郡 市
藤枝 市
高槻 仕事
八代
岐阜
川崎
岩国
神戸 市
結婚 式 場
名古屋 市 中川 区
四日市
八王子
広告 媒体
愛知 県 一宮 市
東京 都 あきる野 市
札幌 薬剤師 薬局
看護師
身体 障害 者
金融 機関
ゆめ タウン
桑名
看護師 神奈川
神奈川 県
医療 事務
大学 職員
看護師 千葉 市
薬剤師
さいたま 市
薬剤師
北浦和
地域 密着
心理 士
横浜 中華街
豊橋
求人 情報
求人 アル
台東 区
大阪
尼崎 市
水戸
沖縄
幼稚園
出雲 市
バンク 情報
つくば 市
埼玉
姫路
福井県 大野 市
アル
福岡
アル 栃木
京都
アル
アル 情報
薬剤師
歯科 衛生士
下関
御殿場 市
ハローワーク 館山
アル

安佐 北区
案内
千葉 市
宗像 市
岩手 県 情報 アル
西三河
山梨 アル
愛知
千葉
検索 サイト
富山
案内 八王子
吹田 市
会計 事務所 東京
茨城 情報
福井 市
刈谷 市 会社
徳島
薬剤師 札幌
金融 機関
姫路 市
岡山
広島 情報 勤務
栃木
川越
滋賀
情報 福岡
ワークマン
仙台
福岡 市
足立 区
コール センター 午前中
三重
栄養士 豊川 市
大府
大阪
銀行
情報 小牧 市 事務
情報 愛知 県
茨城
小平 市

神戸 市 西 区
管理 栄養士
金沢 市
福岡
大牟田 市 情報
宮崎
新居浜 市
可児 市
練馬 区
吹田 市
安城 市
愛知 県
越谷 市
埼玉
宇都宮
広告
八尾 市
名古屋 市
土浦 市
徳島
申込 書
三重
大阪 府 堺 市
京都 市 南区
扶養 控除 内
扶養 控除

年金
収入
内 派遣
扶養 者 控除
内の
英語
扶養 者 控除
限度額
配偶者
収入
主婦
宮崎 バンク
盛岡
金沢
鹿児島
鹿児島
松山
岐阜
大分
大分

松山
福山
宮崎
エキス
盛岡
大垣
新潟
岡山
福山
秋田
大垣
秋田
弘前
新潟
下関
豊橋
静岡
久留米
四日市
長崎
小杉
福井
長崎
石川
おおいた
広島
八戸
市川
金沢
盛岡 市

福山 市

湘南
富山
尼崎
長野
八戸
神奈川
長野
浜松
青森
延岡
加古川 市
可児
大分県
宮崎 市
いわき
千葉
名古屋
名古屋
船橋
高知
安城
市原
相模大野
宝塚


たった27歳でアフィリエイトで成功してセミリタイアで、沖縄に移住なんて
・・・いいなあ。


がんばってるなーと思ったらランキング応援よろしくです!



ケンタロウの簡単料理レシピ . ラーメンズ . 腰痛とカイロプラクティック . なわとびダイエット . 新婚旅行はバリ島 . 主夫がアフィリエイト

せどり 特に洋書せどり

みなさんはせどりについてはご存知ですか。

最近僕はせどりも始めたんです。
なかでも特に洋書せどりです。

でも最近はせどりというのが広まったからなのか、中々アマゾンでも値崩れしてしまい、前ほど高値では売れなくなってきました。

で、はじめたのが洋書せどりです。
文字どおり洋書を買って、売るんですけど、買い付け先は主にアメリカのアマゾンです。

詳しいことは、けんもつ式 今日からはじめる洋書せどり さんのページが詳しいので一度みてみてください。

またこの洋書せどりについても書いていこうとおもいます。





せ どり
ノウハウ
仕入
cd
ひっそり
ブログ
ブックオフ
電脳
携帯
アマゾン
全自動
アマゾン
っく
ビデオ
洋書
方法
高額 本
cd
ニート
リスト
dvd
けろ 夫人
売れる 本
グループ
包装
携帯 サーチ
生活
初心者
オークション


マターリ
コツ
仕入 基準
日記
中古 車
在庫
洋書 仕入
amazon
ツール
冊子 小包
dvd
ebook
net
って 儲かる
売上
ウィルコム
儲かる
ebookoff
くじら くん 万歳
ブックオフ
ランキング
出品
関西
mlc
古本 転売
古本
無料
税金
評価
古本
脱サラ
岩波 文庫
絵本
って どう よ
写真 集
副業
無料 情報
限界
みつ
ネット
売れ筋 本
封筒
売れない
夫婦
kyo 日記
バンドスコア
入門
発送 方法
確定申告
テクニック
マケプレ
リスク 危険 個人 情報
冊子 小包
吹田
福井
1 円
クレーム
サーチ
ツアー グループ
ビデオ
儲ける
写真 集
検索
海外 発送
男爵 数 奇譚
発送
送料
福島県 いわき
kyo
ノウハウ 感想
ノウハウ 無料
新 ノウハウ
仕入 基準 ランキング
cd 限定
ブログ
ブックオフ 電波
携帯 サーチ
携帯
携帯 サーチ dvd
洋書
高額 本 リスト
ニート
中古 dvd
古本 初心者
オークション ランキング
攻略 本
売れた 本
本 一覧表


たった27歳でアフィリエイトで成功してセミリタイアで、沖縄に移住なんて
・・・いいなあ。


がんばってるなーと思ったらランキング応援よろしくです!



ケンタロウの簡単料理レシピ . ラーメンズ . 腰痛とカイロプラクティック . なわとびダイエット . 新婚旅行はバリ島 . 主夫がアフィリエイト

徹夜で踊ってきました郡上踊り

岐阜県は郡上にきています。
今から徹夜踊りです。

060813_1754~01.jpg


この郡上踊りというのは、徹夜で朝まで盆踊りをするというすごい行司なんです。

060813_1925~02.jpg


夜8時、はじまりました。

060813_1928~01.jpg


踊ってます。踊ってます。

060813_2241~01.jpg


結局朝4時まで踊りました。
もう足が痛くて歩けないです。
でも楽しかったな。
また来たいです。

060814_0401~01.jpg



たった27歳でアフィリエイトで成功してセミリタイアで、沖縄に移住なんて
・・・いいなあ。


がんばってるなーと思ったらランキング応援よろしくです!



ケンタロウの簡単料理レシピ . ラーメンズ . 腰痛とカイロプラクティック . なわとびダイエット . 新婚旅行はバリ島 . 主夫がアフィリエイト

郡上踊り宿とれず

今年の夏は、岐阜県は郡上で行われる徹夜踊りに参加しようと前からきめてたんだけど、まあ近いし、どうせ朝まで踊るんだから宿は取らなくていいやと思ってたんだけど、父親にそのことを話したら

「お前ら、もう30なのに朝まで踊れるとおもってるのかー、おれは20歳のときにいったことがあるけど、夜の3時に限界がきて宿で寝てたぞ」
「近くに宿を取れば、疲れたら宿に戻って休んで、回復したらまた行って踊るってことができるから、絶対宿取ったほうがいい」

と言われ、なんと当日に探しはじめたのでした。


・・・しかし、さすがにありませんね。
こちらも電話するのが申し訳ないくらい丁寧に
「今日はもう満杯です」
「ごめんなさいねえ」
「超いっぱいですのよ」
等々、返事をいただきました。

てことで結局車で行って、車中泊しようってことになりました。

さて、どんなことになるのやら。


たった27歳でアフィリエイトで成功してセミリタイアで、沖縄に移住なんて
・・・いいなあ。


がんばってるなーと思ったらランキング応援よろしくです!



ケンタロウの簡単料理レシピ . ラーメンズ . 腰痛とカイロプラクティック . なわとびダイエット . 新婚旅行はバリ島 . 主夫がアフィリエイト

県庁所在地クイズ

この前お盆で親戚の家にいったとき、きてたいとこの子供が県庁所在地クイズを出してきて、これが結構難しいんですよね。

でも大人をなめるなよってことで、インターネットで調べて、ブログにものせちゃいました。

知識にばかり頼った教育ってのはもう必要ないのかもしれないですねー。

ちなみに以下に各都市の県庁所在地を載せておきますね。


北海道庁所在地 札幌市中央区北3条西6丁目

青森県庁所在地 青森市長島1-1-1

岩手県庁所在地 盛岡市内丸10番1号

宮城県庁所在地 仙台市青葉区本町三丁目8番1号

秋田県庁所在地 秋田市山王四丁目1番1号 

山形県庁所在地 山形市松波二丁目8-1

福島県庁所在地 福島市杉妻町2番16号

茨城県庁所在地 水戸市笠原町978番6

栃木県庁所在地 宇都宮市塙田1-1-20

群馬県庁所在地 前橋市大手町1−1−1

埼玉県庁所在地 さいたま市浦和区高砂3丁目15番1号

千葉県庁所在地 千葉市中央区市場町1-1

東京都庁所在地 新宿区西新宿2-8-1

神奈川県庁所在地 横浜市中区日本大通1

新潟県庁所在地 新潟市新光町4-1

富山県庁所在地 富山市新総曲輪1番7号

石川県庁所在地 金沢市鞍月1丁目1番地

福井県庁所在地 福井市大手3丁目17の1

山梨県庁所在地 甲府市丸の内1-6-1

長野県庁所在地 長野市大字南長野字幅下692-2

岐阜県庁所在地 岐阜市薮田南2-1-1

静岡県庁所在地 静岡市葵区追手町9番6号

愛知県庁所在地 名古屋市中区三の丸三丁目1番2号

三重県庁所在地 津市広明町13

滋賀県庁所在地 大津市京町四丁目1番1号

京都府庁所在地 京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

大阪府庁所在地 大阪市中央区大手前2丁目

兵庫県庁所在地 神戸市中央区下山手通5丁目10番1号

奈良県庁所在地 奈良市登大路町30

和歌山県庁所在地 和歌山市小松原通1-1

鳥取県庁所在地 鳥取市東町1-220

島根県庁所在地 松江市殿町1番地

岡山県庁所在地 岡山市内山下2丁目4番6号

広島県庁所在地 広島市中区基町10-52

山口県庁所在地 山口市滝町1番1号

徳島県庁所在地 徳島市万代町1丁目1番地

香川県庁所在地 高松市番町4-1-10

愛媛県庁所在地 松山市一番町4丁目4−2

高知県庁所在地 高知市丸ノ内1丁目2番20号

福岡県庁所在地 福岡市博多区東公園7番7号

佐賀県庁所在地 佐賀市城内1丁目1-59

長崎県庁所在地 長崎市江戸町2-13

熊本県庁所在地 熊本市水前寺6丁目18番1号

大分県庁所在地 大分市大手町3丁目1番1号

宮崎県庁所在地 宮崎市橘通東2丁目10−1

鹿児島県庁所在地 鹿児島市鴨池新町10番1号

沖縄県庁所在地 那覇市泉崎1-2-2


たった27歳でアフィリエイトで成功してセミリタイアで、沖縄に移住なんて
・・・いいなあ。


がんばってるなーと思ったらランキング応援よろしくです!



ケンタロウの簡単料理レシピ . ラーメンズ . 腰痛とカイロプラクティック . なわとびダイエット . 新婚旅行はバリ島 . 主夫がアフィリエイト

長野県もいい

長野県は軽井沢によくいくので特に思い入れがありますね。


長野市 疑似参拝のバーチャル善光寺や長野オリンピック情報など
松本市 文化薫るアルプスの城下まち
上田市 平成18年3月6日 新生「上田市」誕生
岡谷市 童画のまち、うなぎのまち。
飯田市 市民の情報交流広場、身近な生活情報を満載しタイムリーに提供
諏訪市
須坂市 蔵の町須坂の公式ホームページ
小諸市 公式ホームページ開設。高原の城下町、信州・こもろ。
伊那市 二つのアルプスに抱かれた自然共生都市
駒ヶ根市 アルプスがふたつ映えるまち駒ヶ根で、温泉に入り地ビールを飲も
中野市 〜広がる つながる 小さな地球都市〜 中野市公式ホームページ
大町市 北アルプス一番街
飯山市 菜の花畑などふるさとの原型、戸狩・斑尾スキー場もいっぱい!
茅野市 八ヶ岳の自然と共生し、躍動する交流拠点都市を目指して
塩尻市 生活文化の熟成された田園都市 ワインと短歌の里
佐久市
千曲市
東御市
安曇野市
小海町 小海ものがたり
川上村 千曲川の源流より。村の概要や見所など
南牧村 八ヶ岳野辺山高原の自然と暮らしをご紹介します
南相木村 青い空と緑の大地
北相木村 好きです信州北相木
佐久穂町 水と緑のうるおい 人の営みが奏でる未来のふるさと
軽井沢町 自然の中で開かれた心と世界に出会うまち
御代田町
立科町 人と自然が輝く町 〜長野県立科町〜
青木村 いで湯と文化の里
長和町 信州長和町
下諏訪町 諏訪大社、八島高原など見どころ一杯。「おいでなして下諏訪」
富士見町
原村 日本一元気な村・原村
辰野町 ”光と緑と蛍のまち”辰野へようこそ
箕輪町 やすらぎある緑のまち 快適ハイテクタウン・箕輪
飯島町 緑いっぱい歴史の町 信州飯島町
南箕輪村 素顔がいいね みなみみのわ〜信州大芝高原〜
中川村 自然たっぷり 笑顔たっぷり やすらぎの村
宮田村
松川町 くだものの里まつかわ
高森町 柿とカヌーと祭のまち
阿南町
清内路村 観光情報中心のページです。
阿智村 歴史と湯けむりの里
平谷村 歓びかよう里
根羽村 風と遊ぶ、緑に染まる森。ねばーらんど
下條村 アルプスと伊那谷を望む大露天風呂、下條温泉郷
売木村 touch the nature 自然休養村
天龍村
泰阜村 風水薫る ときめきの郷 やすおか
喬木村 児童文学者「椋 鳩十」をはじめとして観光情報を提供
豊丘村 This site is your site −あなたのサイトです−
大鹿村
上松町
南木曽町 南木曽町公式ホームページ
木祖村 木曽川源流の里
王滝村 身近な行政情報を迅速に発信しています
大桑村 木曽ヒノキを奏でる里
木曽町 きそタウン
麻績村 アルプスがとてもきれいに見えるホテル
生坂村 信州の豊かな自然に囲まれた、村民の心豊かな村です。
波田町
山形村
朝日村 全村公園化を目指す、健康でアメニティの高いむらづくり
筑北村
池田町 花とハーブの里 池田町
松川村 リンリン&リン太がご案内します。よろしくね!
白馬村
小谷村
坂城町 ものづくりとやすらぎのまち
小布施町 北斎と栗の町・信州小布施町の公式ホームページです。
高山村 イベント、松川渓谷の温泉、紅葉、低農薬りんご栽培の情報等。
山ノ内町 自然と湯ったり…やまのうち
木島平村 パラグライダー、スキ−場、馬曲温泉、高原、内山和紙
野沢温泉村 スキーと温泉、野沢菜とはと車のふるさと。四季を通して楽しめる
信州新町 アート&グルメの町 信州新町
信濃町 国際避暑地「野尻湖」をはじめ、スキーとコスモス園の黒姫高原、
小川村 星の降る里・長野新幹線で東京から2時間圏内に
中条村 村のイベント案内などです
飯綱町
栄村 北信州栄村は、秋山郷に代表される自然豊かな農山村


たった27歳でアフィリエイトで成功してセミリタイアで、沖縄に移住なんて
・・・いいなあ。


がんばってるなーと思ったらランキング応援よろしくです!



ケンタロウの簡単料理レシピ . ラーメンズ . 腰痛とカイロプラクティック . なわとびダイエット . 新婚旅行はバリ島 . 主夫がアフィリエイト

岐阜も好き

キャンプ他、郡上踊りやスノボなどいろいろと大好きなところが多い岐阜県です。

やっぱ一番すきなのは郡上


岐阜市 鵜飼で有名な長良川と金華山のある岐阜市のホームページ
大垣市
高山市 心のふるさと「飛騨高山」の情報満載!
多治見市 いろいろな多治見が見えてくる体験工房です。お楽しみください。
関市 名刀「関の孫六」で有名な刃物の町。鋏ナイフも特産。鵜飼も有名
中津川市
美濃市 美濃和紙情報をはじめする市内の観光情報を掲載
瑞浪市
羽島市 円空上人を生んだ水と緑のまち羽島市のホームページ
恵那市 おいしいものやみどころなどを紹介。市民向けの行政情報なども掲
美濃加茂市 きらり美濃加茂 人・まち・自然
土岐市 陶磁器関連の話題、イベント情報がいっぱい!
各務原市
可児市 コミュニティネットかに
山県市 水と緑、アウトドアがいっぱいの山県市へようこそ
瑞穂市 リバーサイドシティ 瑞穂市
飛騨市
本巣市
郡上市
下呂市
海津市 光と風と水 のふれあい庭園都市
岐南町
笠松町 笠松湊
養老町 養老物語
垂井町
関ヶ原町 歴史・自然・人とのふれあいタウン
神戸町 ROSE TOWN GODO
輪之内町 緑あふれ心豊かな町「夢タウンわのうち」
安八町 子どもたちの歓声のあがるまち
揖斐川町
大野町 人と自然が調和する町
池田町 安心と活力に満ちた健康文化都市
北方町 岐阜県北方町を紹介するページ
坂祝町
富加町
川辺町
七宗町
八百津町
白川町 白川町での観光情報、出来事を紹介しています。
東白川村 清流白川、東濃ひのき、白川茶、つちのこ、健康長寿村
御嵩町 御嵩町公式ホームぺージ。観光情報、企業誘致、産廃問題等掲載。
白川村 「合掌造りといで湯のさと」 世界遺産白川郷へようこそ!


たった27歳でアフィリエイトで成功してセミリタイアで、沖縄に移住なんて
・・・いいなあ。


がんばってるなーと思ったらランキング応援よろしくです!



ケンタロウの簡単料理レシピ . ラーメンズ . 腰痛とカイロプラクティック . なわとびダイエット . 新婚旅行はバリ島 . 主夫がアフィリエイト

好きな県 愛知県

名古屋が近いから買い物にも行けるし、適度に田舎だし。
いろんなコンサートも結構いい人くるし(笑)
やっぱ名古屋は住みやすいですよねー。

名古屋市
豊橋市 豊橋市のまち、祭、港などの情報を発信しています。
岡崎市 人が輝く、活気に満ちた、美しい都市 岡崎
一宮市 世界のファッションをリードするパリ・オートクチュール界からデ
瀬戸市 2005年日本国際博覧会の開催地でもある陶都瀬戸
半田市
春日井市 春日井市は、三蹟の一人である平安時代の書聖、小野道風のふるさ
豊川市 文化の薫る健康福祉都市
津島市 ←ここをクリック!!歴史ワールド津島市の公式ホームページです
碧南市
刈谷市 自然とハイテクノロジーがやさしいハーモニーを奏でるまち
豊田市 クルマのまちから自然、のどかさ、産業文化交流都市を紹介
安城市 「望遠郷」 安城市を広く、深く知ることができます。
西尾市 全国一の抹茶と植木の産地で六万石の城下町「三河の小京都」と言
蒲郡市
犬山市 国際会議・観光都市としての観光案内・イベント情報
常滑市 900年の伝統を持つ常滑焼を詳しく紹介しています。
江南市 藤かおる武功夜話のふるさと江南の観光情報・施設情報が満載です
小牧市 小牧市の公式ページです。身近な情報や観光情報がいっぱい。
稲沢市 日本四大植木生産地、国府宮はだか祭で有名な稲沢市の紹介です
新城市 長篠・設楽原の戦いと桜淵公園で有名な新城市ホームページ。
東海市 鉄とランと公園のまち。洋ランの相談や申請書サービスも実施中!
大府市 市民生活密着型・2010年の大府が見られます
知多市 知多市公式ホームページ
知立市 愛称「三河知立夢人駅からの報告」みんなの情報スペースです。
尾張旭市 ともにつくる元気あふれる公園都市・尾張旭市へアクセス!
高浜市 鬼みちなどかわら文化の息づくまち 高浜
岩倉市 ようこそ「健康で明るい緑の文化都市」岩倉市へ
豊明市 職員による100%手作りのホームページです。
日進市 ゆかいなニッシー君がお待ちしております。
田原市
愛西市 人と緑が織りなす 環境文化都市
清須市
北名古屋市
弥富市 湾岸の交流拠点・潤いと安らぎのまち
東郷町
長久手町 豊臣秀吉と徳川家康が戦った長久手の古戦場はここだ。
豊山町
春日町 はるひに一度来てください。
大口町 さくら咲くまち 大口町の公式ホームページです。
扶桑町 自然と生活が息づくアメニティタウン”ふそう”です。
七宝町
美和町 花とみどりと戦国武将のふるさとからのまちだより
甚目寺町 「明るく 住みよい 緑の多いまち」を目指して
大治町
蟹江町 かわ ひと まち 表情豊かないきいき小都市(こまち)
飛島村 各種イベントや暮らしに役立つ行政情報を発信
阿久比町 調和の中で 豊かに実るまち 阿久比
東浦町 徳川家康の生母「於大の方」の出生地「東浦町」を紹介。
南知多町 全て職員の手作りです。
美浜町 美しい町、やさしい心、ふるさと美浜
武豊町 「心かよい 人が輝くまち 武豊」 武豊騎手応援ページも。
一色町 ふるさと自慢メッセージ 「4つの日本一と魅惑の佐久島」
吉良町 義理と人情の里、人も自然も歴史もいっぱい 吉良流遊び教えます
幡豆町
幸田町 躍動と創造の緑住文化都市「人・自・然・交・響・楽」
三好町 元気あふれるまち 三好
設楽町 「であい、憩い、語らいの創造」 設楽町
東栄町
豊根村
音羽町
小坂井町
御津町 光る海と輝く緑につつまれた、自然が一杯の町です。


たった27歳でアフィリエイトで成功してセミリタイアで、沖縄に移住なんて
・・・いいなあ。


がんばってるなーと思ったらランキング応援よろしくです!



ケンタロウの簡単料理レシピ . ラーメンズ . 腰痛とカイロプラクティック . なわとびダイエット . 新婚旅行はバリ島 . 主夫がアフィリエイト
SEO|SEO対策 SEO 対策でアクセスアップ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

